カテゴリー
Uncategorized

バージョン1.2のお知らせ

鍼灸アシストのサポート情報です。
鍼灸アシスト(バージョン1.1)を バージョン1.2 に更新するためのプログラムを公開しました。

次のアドレスから、更新プログラムをダウンロードしてください。
www.netplan.co.jp/download/hariq/update0418.msp 鍼灸アシスト更新プログラム

この更新プログラムは、バージョン1.1 に対して上書きを行います。
注意1)鍼灸アシストをアンインストール(削除)してしまうと、更新ができなくなりますので、
アンインストールは行わないでください。
注意2)バージョン1.0をご利用の場合は、前回のパッチ
バージョン1.1
を適用してから、今回のアップデートを行ってください。

www.netplan.co.jp/archives/425 バージョンアップの手順について

※更新後の注意事項

バージョン1.0および1.1では、ある患者さん(Aさん)を登録して、
Aさんの施術を登録した後で、Aさんの施術をすべて削除してしまうと、
患者一覧で、Aさんが表示されなくなるという不具合がありました。
今回の更新(バージョン1.2)を適用することにより、見えなくなっていた
患者情報が一覧に表示される場合があります。その際は、「施術なし」
の患者情報を削除するなど、対処をお願いいたします。

鍼灸アシスト2のトップページへ